出演者紹介〜九十九〜

壱富士開業が決まったのが約2年半前。

開業準備に約1年。開業して約1年半くらい。

ラーメン屋になると決めたからには徹底的にやろう。

そんな事を考えながら過ごしてたら

酷く世間の情報から疎くなって。特に音楽。

CDを買いにいく機会もめっきり減り

ライブを見にいく本数も正直減りました。

朝、店で仕込みをしながらyoutubeを垂れ流しにしていると
初めて聴いて一気に引き込まれたバンドがいました。

『九十九』

何となく名前の時点で確信めいたものを感じ、
改めて、他も聴いてみるとやっぱりカッコいい。

それから後、壱富士炎上を開催する事が決まり
九十九に出演してもらえる事になりました。

それからライブを観に行って
改めて、心を打ち抜かれて今に至ります。

あまり音楽に必要以上に携わらなくなった今、
これだけハマるバンドに出会うとは思いませんでした。

きっとこれを運命と言うのでしょう。

音楽性を語ると語彙力が無さすぎて
陳腐な文章にしかならないのでやめときます。

紹介するのに圧倒的に言葉が足りなさすぎる事が悔やまれる。

観ればわかる。
観ればハマる。

絶対的に本物だから。

正直、今までに付き合いがなかった中で
『ラーメン屋の創業感謝祭』と言う
どこからどう見てもキワモノにしか聞こえない
イベントを選んでくれた事に心から感謝してます。

キワモノでは無い事をラーメンで証明出来るように頑張ります。

いつか今度は名古屋に呼んでもらえたら嬉しいなぁ。。。

ご出演ありがとうございます!

 

 

九十九 / 電光石火