2017年12月

年末営業について

いつもありがとうございます。 店長の柴田です。 年末営業についてです。   12/27 通常営業 12/28 ランチのみ 12/29 休み 12/30 休み 12/31 休み 1/1     休み 1/2   …

かきいれ時のカキ揚げそば!3

かきいれ時のカキ揚げそば!3
皆さんこんにちは! 壱富士スタッフの三浦です! 本日は、天気がよくとても気持ちがいい日ですね!   壱富士では、25日限定の 「かきいれ時のカキ揚げそば」 を販売しております!!     ビ…

食べ歩き記録③

食べ歩き記録③
こんばんは! 店長の柴田です。 今夜は一軒だけ。   一笑@南阿佐ヶ谷 さん 営業時間が11:00~16:00と 昼間のみの為、基本日曜日にしか 私は行けないのですが、 私は月一回は通ってます。 むしろもっと近…

かきいれ時のかき揚げそば!2

かきいれ時のかき揚げそば!2
こんにちは!! 壱富士スタッフの三浦です!   本日は、中休みの間に25日の限定の最終調整を行なっております!! ラーメン屋でカキ揚げをあげてるのは、あまり見ない光景ですね(笑) いい感じに仕上がりましたので、…

食べ歩き記録②

食べ歩き記録②
こんばんは。店長です。   先日2店舗ほど。     綺麗な清湯の煮干ラーメン。 塩味は強め。それがまた後を引く事。 そして何より麺が美味い!!! 今年食べたなかでも1~2を争う麺の美味さ!…

かきいれ時のかき揚げそば!

かきいれ時のかき揚げそば!
こんにちわ! スタッフの三浦です!   今年もあと数日となり、 すっかり街はクリスマス&年越しモードとなりつつあります! そんな中、壱富士では25日に 「かきいれ時の、かき揚げそば」 を販売いたします!…

限定試作①

限定試作①
こんにちは。 店主の柴田です。   今日の中休みは限定の試作です。 そばつゆ(スープ)とカエシのバランス調整。 あと、若干鶏油を足してみました!     油が多ければラーメンぽくなってしまう…

食べ歩き記録①

食べ歩き記録①
こんばんは! 今日は店休日でした。 日曜日は基本食べ歩きをしてるのでその記憶を。   一軒め。 BonitoSoupNoodleRAIKさん@永福町。 限定の鮭の味噌そば。 個人的に鮭は大好きなので これはは必…

HPリニューアルのお知らせ

HPリニューアルのお知らせ
いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 こんにちは! 店長の柴田ですm(__)m この度HPをリニューアルしたので これからは更新頑張ります(笑)   壱富士では12月より 新たな香味ソースとして『花椒ソ…