2018年04月

出演者紹介〜MY WAR〜

ドーナツという男がいた。 最近ではKENTARO TANAKAと名乗っているらしい。 前のバンドの時にクソほどお世話になった。 新しいバンドは実はまだ見たことが無い。 今回のイベントの趣旨を考えた時に 絶対的に『お世話に…

出演者紹介〜JaccaPoP〜

只のロックバンドの寄せ集めイベントにしたくない。 今回の壱富士炎上をうっすらと考えていた時に 考えてたことです。 別にジャンルにこだわりとか無いし 好きなジャンルもあれば嫌いなジャンルもある。 何がロックか、ロックの定義…

出演者紹介〜アイアムアイ〜

アホである。 極めて究極に。そして突き抜けて。 アホなんだ。アイアムアイは。 だけどそれがいい。本当に。 出会ったのは去年の夏。 知人の紹介でサンダーファイヤーのPVをみて 完全にハマってしまいました(笑) その後店の閉…

出演者紹介〜uguis〜

2014年4月18日。 僕がuguisと出逢った日だ。 当時僕はDJをしてて 自分のイベントに出演するバンドを探していた時に 知人からの紹介で 『先輩が新しくバンドを組むので是非見てくれ』 と言われ、PVを見て即オファー…

出演者紹介~Last Planet Opera〜

カワノヤスユキが好きだ。 性的な意味ではない(笑)一人の友人として。バンドマンとして。 僕は彼に謝らなければいけないことがある。 きっとLast Planet Operaのメンバーにもだ。 Last Planet Ope…

創業感謝祭『壱富士炎上』について

おばんです。 店主の柴田です。 ご無沙汰しております。すみません。 壱富士炎上。 飲食店の創業感謝祭にはおよそ不向きなネーミングです(笑) 来たる5/4に 壱富士の創業感謝祭を 新宿のライブハウス『LOFT』にて、開催致…