出演者紹介〜uguis〜

2014年4月18日。

僕がuguisと出逢った日だ。

当時僕はDJをしてて
自分のイベントに出演するバンドを探していた時に
知人からの紹介で
『先輩が新しくバンドを組むので是非見てくれ』
と言われ、PVを見て即オファーした覚えがある。

そして彼等の初ライブに立ち会った。

そんな日が2014年4月18日。

それ以来の付き合い。

新宿で働いてた店にも皆で食べに来てくれたっけ。

あれから4年。

気づけば僕は
音楽に必要以上に携わろうとする事を止めて
ラーメン屋になった。

uguisはあれから4年で
気づけば年末のロックフェスに出たりする様な
バンドになっていた。

あの時嬉しかったな。。。

でもまだ何かを成し遂げたわけじゃない。

まだまだ続けて行くんだろうし
まだまだ目指すべき場所があるんだろうし
まだまだ見たい景色があるんだろう。

uguisが大きくなって行く様を見ていると
いつも胸のすく思いがする。

初めてのLIVEを観た若者達が
少しづつ少しづつ
艱難辛苦を乗り越えて
前進して行く姿を見て
どれだけ勇気を貰っているか。

もっともっと『夢』を見せて欲しい。

負けられない想いはラーメン屋で晴らします。

4年ぶりの邂逅。

本当にありがとう!本当に嬉しい!

 

 

uguis / 鬼が笑う