出演者紹介〜アイアムアイ〜

アホである。

極めて究極に。そして突き抜けて。

アホなんだ。アイアムアイは。

だけどそれがいい。本当に。

出会ったのは去年の夏。

知人の紹介でサンダーファイヤーのPVをみて

完全にハマってしまいました(笑)

その後店の閉店作業を盛り上げに来てくれたり
ロックのこころで友人のバースでイベントでLIVEしてもらったり
八王子でのサーキットでは打ち上げにも誘ってくれたり。

正直盛り上げ師ってなんだよ!と思うことも多々ある(笑)

でもアイアムアイはいつも現場を盛り上げる。

どんな時だって笑顔にしてくれる芯の強さがある。

それはきっと本人たちが『本気』でやってるからなんだろう。

突き抜けて、振り切れてるヤツが
最後は絶対強いもんです。なんでも。
仮に突き抜ける道をパンクというなら
アイアムアイは間違いなくパンクです。
そりゃアホじゃなきゃ突き抜けられないよ。
アイアムアイがアホである限りは全力で応援します。

メテちゃんの名言に好きな言葉がある。
『盛りあげる場所を選べという事の方が酷です!』
とのこと。
ならば盛り上げてもらいましょう!!!

ご出演有難うございます!!!

恋を歌わせて 君を歌わせて
っていう歌詞がいいんだよなぁ

 

サンダーファイヤー / アイアムアイ