出演者紹介〜銀幕一楼とTIMECAFE〜

エンタメ性が必要だ。

ラーメン屋の創業祭である
壱富士炎上では
ライブハウスに馴染みの無い所謂『一般層』も
ご来場が予想される。

どんなにLIVEが良くても
トガりにトガったアーティストだけでは
一般の方にも楽しんで頂くのは難しい。

その観点から言えば
銀幕一楼とTIME CAFEは多分最強である。

ラーメンで言ったらそれこそ『凪』みたいな。

そもそも初めて見たLIVEの時から圧倒的だった。

昭和歌謡的な懐かしいメロで
耳に入って行きやすいキャッチーな楽曲で盛り上げ
分かりやすい振り当てで踊らせる。
そして、バーステの帝王こと銀幕さんの顔芸(笑)

このバンドの事がよくわかってなくても
ライブハウスで拳を上げたりするのがちょっと恥ずかしくても
悲しい事があった沈んだ日でも
無理矢理心にそのライブ(顔芸)をぶち込んでくる。

そりゃ楽しいはずだ(笑)

観客との距離が近いライブでこそその真価を発揮する
銀幕一楼とTIMECAFEのエンタメ性は
壱富士炎上に絶対的に必要なんです。
もう絶対的にみんなを笑顔にしてしまう。

まさに唯一無二。
最強にして最高のライブバンドなんです。

かれこれ新宿LOFTでのファズエムで
毎年顔を合わせる様になってから
虜にされっぱなしです。

夏にはワンマン公演(7/18@O-WEST)も控えており
この壱富士炎上で新しい客層を掴んでもらいたい
大切なバンドの一つです。感謝。

ご出演有難うございます!!!

 

 

わからずや / 銀幕一楼とTIMECAFE