出演者紹介〜HUMANDRIVE〜

出会いは某ライブハウスの打ち上げにて。

当時DJだったりイベンターだったりした僕は
何となくケータリング(ラーメン)を表に出すのが嫌で。
自己紹介の時も『DJやってますー』なんて言ってました。

今となれば
そんなに熱意の無い(当時はあると思ってた)自分に
早く気付くべきだったなぁと思ってます。

そんな頃に出会いました。

 

HUMANDRIVE。

 

その後共演のないまま
幾度となくライブ(打ち上げ)で顔を合わせ
お店にまで食べに来てくれたり
CDを渡してくれたり。

やっと共演できた時には
僕はもうケータリング専業後でした。

あんなにお世話になったのに
全然ライブにも呼べてないし
DJとしても力になれなかったなぁ
と何処かで感じる後悔の念は
今でも覚えてます。

それを返すのが今回の『壱富士炎上』

もちろんそんな借りなんかとは別に
HUMANDRIVEメチャカッコいいです。

メロディアスなギターのリフとタイトなビートが印象的な楽曲に
強く太い野田さんのVoが乗る。この声が無いと成立しないよね。

最近のダンスロックとは一線を画す『自我』を持ったバンド。

彼らのステージを楽しみに
いつぞやFOODで呼んでくれた時、
告知に添えた言葉を送ります。

 

『ラーメンで殺す!!!』

 

ご出演有難うございます。

 

HUMANDRIVE / おにごっこ