出演者紹介〜KAGERO〜

いつ解散するかわかんないから今観に来て」なんておかしいじゃん。

「いつ閉店するかわかんないから今食べにきて」なんてラーメン屋あったら嫌だろ。

僕らが勝手に予定決めてんだもん。みんなにシフト提出してもらってるわけじゃないもん。

だで、タイミング合ったら、死ぬほど遊ぼう。


 

僕の尊敬するとあるバンドマンの言葉です。

 





KAGEROという名前はだいぶ昔から知ってて。

知人のイベントで初めて見て

脳天を打ち抜かれて
超高速で心を奪われました。

そもそもこんなインストのバンド見たこと無くて。

僕がバイクで死にかけた頃にやってた
LIVEイベントにも出て頂いて
LOFTでファズエムやり出してからは
毎年ラーメンで呼んで頂いて。

 

もうどれだけの感謝すればいいかわかりません。

 

KAGEROのお陰で本当にラーメン作りも
大切な場を何回も与えて頂いて
成長するのに大きなきっかけを与えていただきました。

大好きな曲のPVにも出させていただいたり
お店宛にサインを頂いたり
昔の職場でBGMをスカパラっぽいインストだけで作れと言われて
KAGEROを忍び込ませたのもいい思い出ですwww

 

ハッキリ言って
世界で一番KAGEROを愛しているラーメン屋な確信があります。

 

日々生きていれば必ずある辛い事も悲しい事も悔しい事も
KAGEROが音楽を続けてシーンと闘っていく限り
僕も『ラーメン屋』という舞台で戦い続けられます。

今回のイベントはこの方達抜きには考えられませんでした。
大トリもこの人達しかいないでしょう。

明日どんな事があってもどんな気持ちが湧き上がっても
この人達が最後に全部持って行ってくれるでしょう。

御出演誠に有難うございます!!!

 

ill / KAGERO

 

THE TRICKSTAR / KAGERO