出演者紹介〜ASHIGALL〜

出演バンドの中で一番付き合いが長いバンド。

 

ASHIGALL

 

ギターのずっきーさんに出会ったのが
かれこれ7〜8年前くらい。

当時はまだイベントすら始めたてで
DJを辞めることもラーメン屋になることも
そもそもフードすら始めてなかった頃。

ずっきーさん主宰のコピバンイベントでは
数え切れないくらいDJもやらせてもらったし
数え切れないくらいフードもやらせてもらったし
数え切れないくらい酒を奢って貰いました(笑)
多分牛一頭買えるんじゃないか?ってレベルで。

足が千切れそうになって入院してた時は
病院にお見舞いに来てビール飲もうとしたから
止めたら本気で怒ってたっけ(笑)

あとはASHIGALLの今後について話してたら
マジギレさせて俺を号泣させたことも(笑)

一時期は
自分のDJイベントのスタッフをやってもらったり。

沢山の恩があるし、沢山迷惑をかけたし
沢山迷惑をかけられたし(ドラム限定笑)

ずっとライブに出て貰いたくて誘ってたけど
タイミングが合わず断られ続けて
今このタイミングでやっと・・・!!!

 

本当に感慨深い。。。

 

音楽もラーメンも続けていけば
紆余曲折しながら艱難辛苦あるけれども
いつかもっと素晴らしい形で
交差できたら素敵だなぁ

 

と心から思う大切な仲間のバンドです。

 

初LOFTで絶対に皆に見てもらいたい
何かを掴んで帰ってもらいたい大切なバンドです。

御出演ありがとうございます!!!

 

HOPE! / ASHIGALL