出演者紹介〜HenLee〜

遂に解禁になりました。

 

『HenLee』


 

渋谷発、囚人服の”ゾンビ”バンド “HenLee”
2014年 ”Red Bull Live on the Road優勝” “KNOT FEST”, “SUMMER SONIC”出演等、大舞台を経験し
前作ミニアルバム『DANCER’S PIT ANTHEM』がオリコンウィークリーランキング初登場11位と
スマッシュヒットを記録。
“SHIBUYA CITY RIGHT CORE”を掲げ、
ヘビィさとライトさの抜群なバランスで突き抜けた分かりやすさ提示する。



超カッコいい!!!最高!!!

今までお付き合いは無かった中で
LPOのヤスくんの紹介もあり、今回のオファーを受けて頂きました。

プロフィールの通り、そのバランスと突き抜けた分かりやすさ。
もうこれ以上に表す言葉無い!抜群の分かり易さ!
聴いてりゃ見てりゃ自然と心踊るその分かり易さ。

イベントのトップバッターにご出演頂き光栄です。

もともと1st Mini Album の
『Dance Pit Mother Fucker!!』の頃から好きだったんですが
その後イベンターをやめたりした事もあって
オファーを出す事も叶わなくなってしまっていましたが
巡り巡って今回ご出演いただく事になりました。

今回のイベント開催にあたり
ずっと考えていますが、
他人との縁の中で思わぬところで繋がったりとか
周囲の方との繋がりで助けられてるなぁ。と実感しています。

ライブを見るのはブトレグサーキット以来!!!

こちらも何度も書いてますが

『ラーメン屋の創業感謝祭』という
ライブイベントとしては極めてイロモノであるオファーを
近々にも関わらず受けてくださった事に
心より感謝しております。

ご出演誠にありがとうございます!!!

 

ラーメン食べて行ってくださいね🍜

 

HenLee / BREAK SUGAR